ホテルガーデンで「朝ヨガ」しませんか?

あそぶ・過ごす

気持ち良い朝の陽射しを浴びながら、エネルギーをチャージ。

仙台ロイヤルパークホテルでは、ホテルガーデンでのモーニングヨガレッスンが通年で開催されています。

ホテルガーデンの美しい自然と清々しい空気の中で行うヨガは、きっと心地良い体験と癒しを受けられるはずです。

風や芝生の香り、小鳥のさえずり、池や噴水の水の音など、五感を使って自然を感じながらのヨガは、自宅やスタジオで行うときと違う楽しさや気持ち良さを感じられるでしょう。

インストラクターの方がついてくれますし、初心者でも大歓迎とのこと。利用料金の中にヨガマットやフェイスタオルのレンタルも含まれているので、予約さえすれば気軽に参加できますよ。

ぜひ皆さんもホテルガーデンの朝ヨガを体験してみてはいかがでしょうか?

モーニングヨガレッスン 開催概要


4月~10月「朝日を浴びながらガーデンヨガレッスン」
11月~  3月「朝日を浴びながらモーニングヨガレッスン」

開催日

4月1日〜3月31日の毎朝開催(通年開催)

開催時間

8:15~8:55(40分)

料金

一般価格 ¥1,500(ホテル宿泊者は¥500)

開催場所

4月下旬~10月 ホテルガーデン(雨天等の荒天時はホテル内開催)  11月~4月上旬 ホテル内スペース

その他

◆利用料金に含まれるもの
 ①ヨガレッスン
 ②ミネラルウォーター1本 
 ③ヨガマットレンタル
 ④フェイスタオルレンタル
◆最少催行人員:1名
◆予約受注は前日18:00までホテル予約またはフロントまで
※その他詳細はHPをご確認ください。
https://www.srph.co.jp/activity/vh1lqr0000012lg3.html

タイトルとURLをコピーしました