仙台ロイヤルパークホテルのピクニックガーデンシネマナイトが5/30(日)に開催。今年度1回目

あそぶ・過ごす

今年度最初となるピクニックガーデンシネマナイトが、仙台ロイヤルパークホテルで開催されます。

ピクニックガーデンシネマナイトは、ピクニックシートを広げて、夜のガーデンで映画を見ながらリゾート体験できるイベントです。

入場無料で、ホテル宿泊者だけではなくだれでも入場できます。フィンガーフードのほか、ビール、ソフトドリンクなども用意してあります。

週末にお時間があるという方は、ぜひ参加して見てはいかがでしょうか?

ピクニックガーデンシネマナイト【5/30(日)】

今回の上映作品は、「イエスタデイ」(2019年/イギリス)

ビートルズが消えてしまった世界で、唯一その曲を知る存在となった1人のシンガー・ソングライターの青年 ジャックの活躍を、ビートルズの楽曲に乗せて描いた映画作品です。

アクティビティ概要

◆開催日
2021年5月30日(日)

◆上映作品
「イエスタデイ」(2019年/イギリス)

◆開催時間
18:00開場
18:30上映開始

◆対象者
予約不要で、どなたでもご来場いただけます

◆料金
入場無料(フード・ドリンクは有料)
※フード・ドリンクの販売は19:00まで

◆開催場所
ホテルガーデン※中止の場合は当日15:00にHPやSNSでお知らせします。

※ピクニックシートをお持ちください。
※ご来場の際はマスクの着用にご協力ください。また、体調の優れない方はご来場をお控えください。
※飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
※入場時の検温とフィジカルディスタンスの確保にご協力ください。

【公式】仙台ロイヤルパークホテル
タイトルとURLをコピーしました